料理研究家

2023年 12月 18日 月曜日

 

昨日に続く寒さ。冬が一気に来てしまった感じ。寒い

お風呂でゆっくりと温まってのんびりした。これぞ日本人って感じで

散歩にも出かけた。外は寒いけど歩いているとさほど感じなかった

テクテク早歩きをして帰って来た。コナンの映画を頼んだけど

自分をないがしろにされている?困ったもんだ。誰もそんな事はしていないのに

 

夕飯が寒いと口に入れたくなくなるといけないので、暖かい温サラダにしてみた

ブロッコリー、ベーコン、チーズ、卵この取り合わせでプロテイン

意識してみた。結構、美味しい。組み合わせで不味くはないだろうと思ったけど

思い付きの料理。料理研究家が出来そう。

 

今日は早く寝てしまおう。土曜日の夜の風の強いガタガタと窓ガラスが響いたのが

未だ、祟ってる