インチキ

2023年 12月 17日 日曜日

 

気が付けば25時を回っている。ダメじゃん。昨日の夜中の風の音で眠れなくて

3時過ぎから起きてしまっている。明け方に少しだけウトウトしたけど

ぐっすりと眠れていない。早く寝ようと思っていたのに

バイトに入るとどうしても遅くなるから嫌だ。

来年は止める方向で進めて行こう。バイト先がどうなっても知った事か

31日や1日にバイトするのはメンバーも良くなくてリスキーだわ

遠慮しておこう。

 

今日は寒かった。1日中寒かった。ゆきまで降って来てしまって

きっと降るぞ~っと思っていたら案の定降って来た。

明日は、晴れると良いな。今月は24日と26日だけのつもりでいたのに

なんと25日も入っている。インチキと言ったら店長が言ってなかった。と言って来た