転寝

2023年 8月 23日 水曜日

 

ガ~ン。どうしてなの?またしても従業員が一人減った。

今日からコロナ明けで出て来た奴がいれば、今日からコロナで欠席する奴

やパリ8月って何かあるのか?呪われた8月って感じ

自分が3年前の8月にコロナになって入院をして

今回は8月にガタガタになって来てしまっている。泣ける。

自分の力でどうにかなる様なものでは無いから泣けてくる。

 

耳が痛い。夜ぐっすりと眠れていないから、、

睡眠不足から体に変調が出てきている。PCの前で転寝をしてしまうから

それもいけないのかも知れない。夜寝るのに苦労する季節だわ

寒すぎても寝れないし暑すぎても眠れない。厄介

 

マウスピースをして寝ると朝、口が乾いている。口を開けて寝ているのか?