レタス

2023年 8月 24日 木曜日

 

しんどいです。とても疲れてしまう。従業員が4人も居ないなんて

どうやって回していけばいいの?考えたくなくなる。

リフレッシュでサークルトレーニングに行けば、今日は臨時休業

あ~そうだった。でも、いつも行くスーパーでレタスが無かったから

丁度良かった。レタスも買えたし、、、良い方向に考えましょう。

そう、レタスを買いに来たんだって

 

面白い現象がある。自分はこんなにも苦しんでいるのに苦しめている相手は

何とも思わないで笑っている。損なの不条理だ。って

おかしいとしか言いようがない。どうしたらそんな考え方が出来るのか?

相手は全くお構いなし無しなのに、どうして自分を苦しめているんだって

思う事が出来るのか?不思議