避難勧告

2023年 8月 16日 水曜日

 

他府県に行って来た。遠い。電車を乗り継いでどんどこ。

帰りは土砂降りの雨になってしまったので公共交通機関が心配になって

早々に帰って来た。JRの駅に着いて電車を待っていると

スマホがブリブリ動き出した。ただ事ではない動きにびっくりした

避難勧告が出た。との事。まずい、一刻も早く帰りたい。

今は未だ、電車が動いているけど、、、、新幹線は完全に止まっている。

他の線も遅延している。家に帰りたい。しかも今日はバイトが入っている。

辛くて大変なのに土日月火曜休んで水曜日。

身体が持たないわ。働かない子と一緒に働かされるのはまっぴらだわ

何もメリットがない。1ヶ月ぶり位に顔を見たけどやっぱり馬鹿だった