背中の写真

2023年  7月 1日 土曜日

 

もう7月になってしまった。早っ。こんなもんかな?

木曜日に岐阜県まで行って1日外でウロウロしていたから

身体がバキバキになっているんじゃないかと思って、今日は顔ではなく

身体を鍼してもらった。背中の緊張がすごかったみたい。

写真を撮ったけど、結構ブスブスと刺されていてびっくり

こんな風なんだって思った。背中ってなかなか見るもんじゃないから

どうかなって思ったけど、汚くなくて良かった。

シミも無くて白かった。ただ、ぼちゃんとしているかな?

これからは少し気を付けないと、日焼けはあまりしてない様だから

首が凝っている。まだ、痛い感じ?痛いというか、、、

動きが制限されるというか、、、これは姿勢が悪いから?