仕事

2022年 7月 14日 木曜日

 

今日は昨日と打って変わって家族との食事

8時に予約をして現地集合。

久しぶりに弟との会食。インターネットの話で盛り上がり

ゲームをするためにインターネットを引くか?とか

新しい携帯電話を渡して、え?っっと言ったサプライズもあって

楽しい。こころが嬉しがっている。

理由もなく会うって事がなかなか兄弟だと出来ないのかも?

男と女の兄弟ならなおの事出来ないのかも?

だから久しぶりに会うとうれしい。

お互いに年を取った事なんか笑ったりして、、、、

自分のお誕生日に会社を辞めて悠々自適に生活をする。

うらやましくもなく。自分は自分。働いている事が面白いから

他にも面白いがあるのかも知れないけど

働いている事は楽しい