ヘタレブラ

2023年 5月 11日 水曜日

 

昨日のバイトは、一人になって怖すぎる。コートも忘れて帰ってしまって、、、

悲しいわ。人でなしの店長だ。サイコパスか?

 

一寝入りしてしまった。眠くて眠くて、、どうしようもない。

身体が休息を欲しがっている。横になったらすぐに寝てしまう様な

まだ、サンドイッチが出来ていな。作って寝よう。

 

散歩もしたし、いい日だった。スーツをどうしよかなって思っている

買ってしまえ。値段がそんなに高くないのなら、良さげ

 

あ、ブラジャーを買ってきた。今使っているのを引退させて

やっぱり1年に1度は総替えをした方が、良いと思う。

ヘタレブラはやっぱりヘタレブラになってしまうから

そんなに高価なブラじゃないのだから