EV

2022年 2月 2日 水曜日

 

久々の整形外科に行ってきた。

何か患者さんが少ない感じ。。。と思っていたら、新患さんがたくさん

急に来たとの事でやっぱり1時間以上待ち

足ががくがくするから仕方なく待つことに

昨日は、皮膚科で今日は整形外科に、明日は眼科の予定。

悪いところだらけ。。。。生活リズムが崩れているのかも?

なんでも無理をすると続かない。

こころと身体が悲鳴を上げて、どちらかともなく壊れていく

 

     f:id:nobinon:20220204000009j:plain

それと車が動かなくなった。 バッテリーかな?と思って交換したけど

車のドアを開けるとルームランプは付くし、、、

これは、ダイナモ、オルタネーターが悪くなった。

充電器ではなく、発電機の方。

なまじ知識だけはある。 でも直すすべがない。

餅は餅屋。プロに任せよう。

EV月々36500円。高い。家族が160万出すというけど2人乗りって?

車検があるって? だったら昔のコムスでいいわ