頑張った

2022年 7月 10日 日曜日

 

今日の売り上げ59万9千円なり よく頑張った

予定の時間よりも早めに出勤した。少しは天使かな?

今度来た社員も た~が~にせんといかん。

どうしてオーダーが通てもいないのに状差しに差し込むの?

ほりゃ~キッチンも調理しないわ。頭おかしいとちゃう?

自分のキャパが少ししかないから、みなさん馬鹿呼ばわりになっちゃう

毎日、毎日、疲れる。もぐら叩きゲームみたい。キリがない

パンダの動画を見て癒される。

車はいつ来るのかな?早く欲しいな?EVでもいいけど

50万はいたいな~。やっぱり安くならないのかな?

イオンバッテリーと鉛バッテリーどっちがいいのか?

素人では分からないわ。火事になったら怖いし。。。