おやすみなさい

2022年 4月 28日 木曜日

 

毎日毎日何故?と思うようなことばかり

今後どのように会社と共栄していくのか?って質問に

安泰に暮らしていきたい。って答えた。他には何もない

どこかに再就職しても仕事を楽しめる力はあるから

何処のどんな仕事でも平気。ただ、体力的な問題はあるのかも?

 

欲しかった車が見つかった。しかも55万円安い。

格安の安さ。迷っていたけど相手に連絡を入れてみた。

どんな返事が来るのか楽しみ。

50万円で即決になったらいいな?家族も欲しいなら買っとけば?って

ケロッと言ってくれた。自分だけの車。

今日は眠い。今日もかも?家族に洗い物頼んでお弁当も頼んで

寝てしまおう。ごめんなさい。

こんな日もあるわなぁ~

おやすみなさい。