贅沢

2022年 6月 10日 金曜日

 

ついに監査が来た。7月に来る。のんびりしている場合じゃない。

今日も7時まで仕事してきた。本当にやりたくない。

従業員の数が少な過ぎる。過酷な現状。

辞めたくもなるわ。ぼやいても仕方がないから書類の山を片付けて

のんびり伸び伸びしよう。

明日は、有名なウナギ屋さんに朝から並んで予約をしに行く

家族のぶんを注文してこよう。今、ここに住んでいるのだから

地元の有名を味わうのも素敵じゃない?

十分贅沢。

夜ご飯を食べたのか?食べてなかったのか?

家族がバラバラに帰ってくるからこちらの食事もそれぞれに

合わせてチョコ食いをしていたら、おかしくなってしまった。

眠くなって横になったら置いてきぼり食った

寝よう