コンタクト

2022年 4月 29日 金曜日

 

仕事が終わった。でも、迷惑。突然の休みで5月の事をなにも

していないなんて、信じられない。

無視はしないけど、頭にくる。高怒り。。。。。

子育てしている時は仕方がない?ちょっと待って、そのために

パートって制度があるんじゃないの?

正社員になって責任感のない仕事って許されない。

 

言葉使いに気を配って、あまり話さないし、話したくもない。

話す必要性も感じられない。

もっと本を読んで知識を身につけて、知恵を使てって言いたいけど

無理なんだろうな?

時に一緒に働いているのも嫌になる。

これって、病気なのかな?嫌悪感が走るようになったらおしまい。

いじめはしないけど、いやは嫌。仕事に支障のないように

必要なほ報、連、相はするけどそれ以上にコンタクトを取ろうと思わない。