急いて

2022年 4月 18日 月曜日

 

何となく気持ちの沈みがあってニコニコできない。

文句を言う気も起らないけど、ほめる気持ちにもなれない。

出来ない事に甘えている奴は嫌いだ。

何とかしようともがいている奴は可愛い。 伸びると思う

でも、出来ないで平気でいる奴は、伸びない。成長しない。

 

Eアップル欲しいんだけどなぁ~

買えないかな? そもそもが市場に出ている台数が圧倒的に

少ないから、そりゃ~中古も出ないわ。

ヤフオクにも何も出ていない。 光岡のアビーなんかは出てくるのに

ちょっと待って出てくるのを待とう。

  

  

急いてはことを仕損じる。 どこからきた言葉かな?

GWまでに欲しかったけど間に合いそうにないから、ゆっくり8月までに

探そう。出物があるはず。気長に、待てば海路の日和あり

なんちゃってね