ありがとう

2022年 4月 16日 土曜日

 

かねてから見に行きたかった自動車屋さんに行ってきた。

あれ?なんか??ガス屋さん?どうして?自動車やさんか?

バイク屋さん??じゃないの?どうなっているの?

まあ~とりあえずお店に入ってみた。あれ?パンフレットはあるけど。。。

お店の人が出てきた。おそるおそる聞いてみた、あの~

ミニカー欲しいんですけど?

 

     f:id:nobinon:20220417004056j:plain

駐車場のシャッターの中にあるミニカーを見せてもらった。

かわいい。小さい。乗ってみた。全然くるま。

実物を家族と見て納得。 これからはEVの時代になっていくから

時代よりも先取り。でも、130万円も払えないよな~

やっぱり中古を探そう。色は、暗い色じゃなかったらなんでも

色で走りが変わるわけではないから。

今日は、家族を引きずり回してしまった。

ありがとう。