原発

2022年 3月 6日 日曜日

 

そろそろやらなきゃ。。。。

確定申告を   今年は国税からインターネットを使って

確定申告をしてくれ!って手紙が届いた。

びっくりした。なんで確定申告をしていないのに国税から手紙が?

コロナ禍で人と会わない様にって事らしかった。

蔓延防止が延長したところもあって、これからどうなるのかなぁ?

それと

 

   f:id:nobinon:20220307000015j:plain

ロシアがウクライナ原発発電所を攻撃した。

チェルノブイリ原発と同じことをしている。許せない。

日本にいるウクライナ人やロシア人が戦争反対といってデモをしている

この時代に戦争が起きるなんて考えてもいなかった。

戦争は過去のものだと決めつけていた。

少しの小競り合い?国同士が少しの小競り合いでは済まない。

アメリカが手を出せば第3次世界大戦になってしまう?

中国はどう出るんだろう? 日本は?