三日坊主

2022年 3月 18日 木曜日

 

ふと 振り返ると今月で3ヶ月目になっている

nobinonn's diaryのブログの書き上げ

3日坊主の自分がここまで続くとは思ってもみなかった。

なんか不思議な気分。ここまでくると習慣化されてやらなくっちゃと

言うよりも毎日のやる事の一つになっている。

 

      f:id:nobinon:20220317231355j:plain

い正月のバーコードの初詣から始まって、春になった今日まで

毎日毎日少しずつ死に向かって進んでいる。止めようがなく。

今までは気にもしていなかった。普通に明日が訪れて

普通に生活して1日が終わってい行く。その繰り返しが毎日

約束されていると思っていた。

残された自分の大切な時間を思うよりも、今の時間を大切にしよう

明日はわからない。

スーパーでお寿司を買った2800円が1500円だった

美味しかった。