ユーザー孝行

2022年 2月 11日 金曜日

 

金曜日だからなのか?今日が祝日だからなのか?

身体が半日モードに入っている。 土曜日モードなのだ。

私だけでなく他の人も同じ感覚みたい。  まずいな~

まぁ~時には仕事を惰性でこなすことも必要かな?

絞めるところは絞めて仕事を長く続けられるようにしないと

 

昨日のイトーヨーカドーのアルコールジュエルは安い。

コロナってピークアウトしたのかな?

まだまだ続くと思うけどなぁ。。。

個人的には、まだアルコールは必需品の一つだと思う

      f:id:nobinon:20220213162718j:plain

17年連れ添った愛車を廃車した。 土曜日に荷物を取りに行く。

きっとたくさんあると思う。譲り受けてから何もしていないから

ベルトもドライブシャフト交換もしたけど、これだけは仕方がない。

劣化。  イグニッションコイルがダメになった。

7万円も修理に掛ける車じゃない。車検の前に廃車に出来て

ユーザー孝行の車だった。