朝の仕事

2022年 2月 6日 日曜日

 

雪、雪、このところ雪が多い。 この辺って?こんなに雪が降ったけ?

通りで寒いはずだ。

こっそり内緒で買った、ユニクロのダウンベストが活躍しそう。

スポーツタオルも活躍しそう。ポシェットが欲しくてヤフオク見てたり

どんなのがあるのか参考になるし、金額も参考になるし

面白いから。。。

でも、リサイクルショップで300円で買えたのはラッキー。

気の迷いですぐに飽きてしまうかもしれないから、

今年はピンクで行くつもりだから、今までの黒とは全く違う。

だから飽きてしまうかも?

 

      f:id:nobinon:20220207000318j:plain

朝のお仕事。モーニングやってみようかな?

なんとなく、意味はなく。面白そうだから。

固定で入るのは勘弁して欲しい。

ただ、なんとなく面白そうだから。

仕事ってこんな感じで始まるのじゃないのかな?