時間を楽しむ

2022年 1月 23日  日曜日

 

蔓延防止の初めての日曜日。

どこの店も8時までの飲酒で9時閉店。

社会経済活動を取るか、コロナの蔓延を防ぐ方が先か?

悩めるところ。 どちらも両立させたいが、うまくいかない。

市中感染を誰がしてもおかしくない状況。

重症化はしないといわれているけど、爆発的感染力を持つ相手

何処で変異して強力になるのかわからない。 油断できない相手

 

のんびり過ごした日曜日。 土曜日ものんびりした。

やっぱり週休2日制は、体と心にやさしい。

何をするともなく過ごす贅沢。  朝、ガソリンを入れに行って

家でぼ~っとしながら過ごす。 贅沢だ。 

こころを癒す時間。 ゆっくり、ゆっくり時間を楽しむ。

 

f:id:nobinon:20220125001924j:plain

あれ?みぞれだ。道理で寒いわけだ。

今日も鍋がいいな。寒い日は鍋に限る。