TO DOリスト

2022年1月10日

 

今日の出勤の道が空いている事?

世間では成人式なんだ。と理解した。同じ道でいつもより早く

会社に着いた。パートさんは今日はお休み。

 

社員だけでやりくりをする。自分的にはとても気が楽。

昨今、55%の企業が土曜日の営業をしているご時世

でも、今年の正月はいろいろな企業がお休みをして

昭和になった感覚になった。

お正月だからがなくなった感があったのに、今年は強く

お正月を感じた。

やっぱり日本人って働きすぎ?

8時間が適正な労働時間って誰が決めたんだろう?

 

      f:id:nobinon:20220112235230j:plain



今年は、手帳を使いこなそうとto doリストを書き始めた

夜寝る前に明日やることを書き出してみる。

自分に検証をしてみる。 やらなくてはいけない事が一番になっているか?

これを毎日続けると成果が上がるのかな?