ビックリ

2022年 6月 24日 土曜日

 

スーパーにお買い物に出た。ふ~ん三菱のIか~って思って

スーパの中に入った。今日は取り立て買わなきゃいけない物はなく

お寿司があったらいいな~見たいな感じでお買い物

出てきてビックリ。止めておいたハズの車が無い。どこに行ったの?

私の車。確か三菱の、、、、止まってる。その隣がすっぽりと

空いている。誰か乗って行ってしまったのかしらん?

血の気が引いた。

よく見たら、あるじゃない。びっくりした。

すれ違った時、もう大丈夫って思ったら、反対からもう一台車が来た。

ビックリ。

今日はなんて日なの?精神的に疲れてしまった。

バイト先の売り上げも65万円。忙しいはず。

疲れた。足がクタクタ。良くマッサージして休もう