気分

2022年 6月 24日 金曜日

 

会社から特別徴収の紙が届いた。中身を確認するときちんと

ふるさと納税金額が引かれてあった。やれやれ良かった。

でも、金額がね~。一つの自治体に手数料ではなく一つずつに

手数料が引かれているので金額的におかしなことになっている。

今日の給料はなんと30万円超えをしている。驚きだぜ~

だってGWを全部出て、お金に換えたから当たり前。

4日間で8万円。1日2万円の計算になる。

まぁ~休日だから1.25倍の計算なのかな?

お金を頂けるのであれば文句は無し。

8万円引くと元の木阿弥になってしまうけど。。。

明日も会社に行かないと書類の山が片付かないから

そろそろ寝ようかな。少し気分がいいぜ。