自慢

2022年 7月 13日 水曜日

 

今日は会食に日。行きたい訳でもなく行く。

仕事だから、酒の肴になるだろうという事も予想して行く

平成の子からするとえ?って事になると思う。

でも、仕事だからって割り切ればなんてことはない。

食事は美味しかった。でも、時間がかかり過ぎ

たった、3組か4組しかいないのに料理の出るテンポが遅い

社長の話は熱くなるけどその分こちらの気持ちが萎える

白けてしまう。あ~って感じになってしまう。

自慢話に花が咲いてしまうから嫌だなって感じる。

今月の30日のバーベキュー大会もどうなる事か?

行きたくないけど自分が働いたお金で行くのだから

当たり前って思って割り切っている。

みんなで分散。でなければ、おかしい。