出勤

2022年 6月 13日 月曜日

 

早く寝ようと思っていたのにパンダに気を取られてまた、

午前様になってしまった。

会社には8時前に出勤して7時に帰る。

こんなのなんか変、だいたい16:30に帰るって事が

そもそも無理なんじゃないのかな?

もっとパートと使って効率よく仕事をする?

職員に対しての人数が多すぎるのがどうなの?って思う

声を大にしても聞こえないふりをする

口が寂しくなるから言わないけど馬鹿らしくなってくる

もう休もう。明日も8に前に出勤の予定

雨降りだから洗濯物を干して少し時間が遅くなるかも?

7月20んちまでは頑張ろう

それから身の振り方を考えてもいいのかもしれない

嫌ではないけど。。。。なんかな~?