応募

2022年 1月18日  火曜日

 

伊藤ハムさんの応募券が1枚ある。20日までの消印有効。

朝は覚えていたのに帰る頃にはすっかりとお忘れ。

ハガキも買わなければ、切っても買わない。

まだ、明日があるからって思っていると、秋のヤマザキ

お菓子みたいになって結局遅れず仕舞いになってしまう。

明日は、必ずポストに投函しよう。

 

       f:id:nobinon:20220119002544j:plain

日曜日に家族と話した。

東京に遊びに行った帰りに、パチンコをすると必ず勝ってしまう。

今回は2万5千円も買った。と

一つのジンクスみたいになっている。

ヤマザキの春のお皿は、ちゃんともらえた。

配っている列に並べた。  だからもらう事が出来た。

どんな時も余裕がないとダメ。 明日が19日だから明日投函するように

手帳にも書いておこう。 

当たるも八卦当たらぬも八卦。 一つのイベント