見つけた

2022年 4月 12日 火曜日

 

頭の中が水曜日だったり、月曜日だったりする。

しかも、PCが立ち上がっているのに、ブログにアクセスできない。

どうなっているの?

他の方法を知らないから仕方がないから、明日に回す。

家族のカスタマーセンターに連絡を入れて明日、見てもらおう。

PC知らないと不都合だわ。

      f:id:nobinon:20220329001549j:plain

朝に見つけた。欲しかったミニカーをしかもワンオーナー車

リチウム電池で60万円。色なんかどうでもいいから欲し。

でも、一宮って?どこ?遠いのかな?

二の足を踏んでしまう。 確かに安いし、ワンオーナーは魅力。

コムスは買う気がなくなってしまったから、

小さ過ぎるのは危ないなって感じたから

助手席が無くてもそれなりの大きさであれば、対向車も認識して

運転してくれると思うから