耳そうじ

2022年 2月 18日 金曜日

 

ノビノンを始めて遅れながらも毎日書けている。

我ながらすごいと思う。

3日坊主でもいいやぁって思っていたのに何故か?

頑張りどころって感じで書けている。

       f:id:nobinon:20220218235732j:plain

昨日、家族の耳の掃除ですごく大きな耳垢が取れた。

ピンセットで挟んではがした感じでとれた。

ひょっとしたら耳の皮が剝がれたのかも?不安。。。

その家族が食事の時に鼻血を出した。

気持ち悪いからもう一度お風呂に入って血を洗い流したい。っと

他の家族がせっかく血が固まって止血をしているのに洗い流したら

その意味がなくなってしまうよ。っと

冷静に考えたら知っている事なのにとっさに考えが

結びつかない。  弱いな~