ブロック

2022年 2月 8日 火曜日

 

家族がつぶやく、明日会社に行きたくないぁ~。

いつもどうして喧嘩腰でしか話せないんだろう?

もっと、ゆとりをもって話してくれればいいのに。。。

人と話す時に喧嘩腰でしか話せないのかよぅー?

困った人だわ。でも

こちらも相手を嫌っているから、相手もこちらを嫌っているわな

何か笑えてきた。 ごめんなさい。

気持ちが分かるから、喧嘩腰でしか話せない人っているわ

どうしてなんだろう?

こころに余裕がないのかな? 自分の事で精いっぱいなのかな?

不条理なことで怒られたりしたらこっちは、たまったものじゃない。

でも世の中の人多いよね。

 

        f:id:nobinon:20220208234953j:plain

コロナが蔓延している。  自分は8月にあった事が納得いかない

ラインをブロックしている。

自分の生活に何も影響がないのが不思議。