手帳

2022年 1月 20日   木曜日

 

仕事が辛いって思った事ないなぁ~?

辛くなる前に辞めているからかなぁ~?

 

人の体を壊してまで、心が壊れるまで働いても再起が難しいし

仕事って今やっている事だけが全てではないから

辞めてもきっとどこかで働いている。

       f:id:nobinon:20220120235924j:plain

働くことが好きだから。でも、自分の目標を思たことはあっても

真剣に考えて目標設定したことが、なかった。

年の初めに手帳を使い始めて、毎日がクリアになって来ている。

今日、自分がすべきことがはっきりと視覚化されている事。

これってとても大切なんですね。

それを、ただひたすらこなしていく。

目標設定から逆算だから、迷うことなくこなしていく。

目標に近づくために。ただ黙々と手帳とにらめっこして

毎日、寝る前に目標を立てて次の日にこなしていく。