すぐデブ

2023年 8月 3日 木曜日

 

鶏のむね肉をジューシーに仕上げたくて冷蔵庫から出して

筋も切って用意万端にしたのに、、、手順を間違えた。

ガックリ、それも1度ではなく2度も どうなってんだ?

美味しい鶏むね肉のハムを創ろうと自分でアレンジしているのに

活かしきれていない。困りもんだわ

 

何か首が痛くて、、、どうしちゃったんだろう?

凝っているのか?姿勢が悪くてこうなっちゃうのか?

痛いって感じの凝り方。

 

バイトでもらったアナゴのお寿司をお昼に食べたら?すぐに

太った。すごく分かりやすい身体。ガーンて感じ

来週には健康診断があって調節をしているのに

少し気を緩めるとこうなっちゃうから、困りもんだわ。こちらも

あと少し頑張ろう。