2022年 6月 16日 木曜日

 

今日は他の事業所に行って監査ごっこをして来た。

管轄地域が違うと書類の扱いも違ってくる。こんなにも違っているのか?って

驚いてしまう。 疲れてしまった。

自分の感覚を研ぎ澄まして、間違いがないか確認して

間違いをどのように正解にしていくのか?

説明をして分かってもらうか?

社長はやっぱり好きな人でない。自分は汚れ役をしない。

人に任せてしまっている。汚いと思う。だから彼を信用できない

私自身は給料をくれる人って思うだけでそれ以上でもなく

それ以下でもない人。深くはない。ただそれだけの繋がり

深くつながる気持ちは全くない。嫌だ。でも、勘違いしないで欲しい

仕事は面白く楽しい?やりがいは感じないけど人のこころを扱うだけに

おもしろい。勝手に落ちて行く奴もいれば、勝手に炎上する奴もいて

なかなかのもん。