給料

2022年 5月 20日 金曜日

 

研修が終わった。骨折が痛かったけど何とか出来た。

月曜日にはみなさんとシェアしないといけないのかな?

出かける前までは、本当にやめようって思ってた。辛いから

痛いから。名駅まででどうにかなっちゃうかも?って要らん

心配もした。

他の会社のお給料を聞きあってしまった。びっくり、

そんなにも差があるんだ。一番の業績を上げていても

お給料は少ないなんて、バカげてる。

 

今日は家族のお迎えもいけそうな気がする。

昨日よりも元気。多分熱は上がるだろうと思うけど

ロキソニン飲んでおとなしく寝てしまえば、大丈夫そう。

痛いのは仕方がないかな?明日のバイト止めようかな?

体調が悪くなるような気がするから、、、、