横腹

2022年 5月 17日 月曜日

 

驚き、足に気を取られていて浴槽ですってんころりんと

今日は整形外科に行く予定はなかったけど、1か月に1回は言っておこうかな?

そう思って整形外科に、今日は左足の膝の前が痛くなって来た。

注射液が入っている。そう感じた。う!って息を止めてしまう瞬間

注射をした日はお風呂はNG.でも、今では上手に入っている。

その足に気を取られて、浴槽の縁に手をついたらツルリン。

滑って横腹を息が出来ないほど打った。

これって折れているんじゃない?って思うほど

少し、悶えて落ち着いてから湯船に入った。

少しずつ息をしてみる。横腹を触ってみる。大丈夫そう?

明日になって痛くて起きれなかったら、折れているんだ。

も~頼むわ。