近未来

2022年 5月 4日 水曜日

 

ガ~ン。なんと今日を木曜日と思っていたら、水曜日

悲しい。1日損した感じ。疲れがドット出てきた。

家族の為に夕飯をこさえてバイトに行ったのに。。。。

なんで食べてないのかなぁ? 何があった?

 

千葉で出品されている電気自動車が、安い。欲しいな~っていつも

見てるだけ。。前に進まない。 アップルに電話してホーンが

治せるか?確認をしてからでないと怖くて買えない。

家族が電気自動車の未来を感じるといった言葉が、こころに残る。

そうなんだ、子供の頃、マンガの中でしかなかった事が

実際に起こってる。携帯電話にしても、テレビ電話にしても

自動車も変革をする時期なのかもしれない。

ガソリンに頼らない。クリーンな未来への