大人

2022年 4月 13日 水曜日

 

一応一宮の自動車屋さんにメールを入れといた。

PCの画面が応相談てな感じになっていた。

ショック。みんなが欲しがっているんだ。早いもの勝だよね。

仕事でブチ切れそうになった。と言うよりブチ切れた

態度には出していないけど、時間がないでしょう?

何考えているの?自分たちでどうしたらいいのか?

考えてみろ。 頭はオブジェか?と言ってやりたい。

        f:id:nobinon:20220414000615j:plain

それと一言いえば済むことを何故?言えないの?

みんな帰るときにやってね。って言えば済むのに自分だけする

卑怯者と自分の目には映る。明日も早く行って仕事を片付けよう。

なんか、馬鹿らしく感じるけど、、、、

少し落ち着いて、、、大人の対応