創造性

2022年 4月 8日 金曜日

 

早く帰って病院に行こうと思っていたのになかなか帰れない。

身体の事を思って早く帰って欲しいとか言っていても

返してくれないのは?ちょっと違うと思う。

それと言い方だきつい。と言われた。なにを注意しているのか

意味不明な注意よりもはっきり分かっていいいのでは?

注意しても分からなければ伝わっているというよりも

訳の分からない事を言う人って事で、おしまいになってしまう。

    f:id:nobinon:20220408235306j:plain

もっときちんと注意して、自分でやってください

自分ばかりが悪者になるのは嫌です。

それと同じ釜の飯を食っているのに、どうして?自分から勉強しないの?

勉強をしないと発展はないし、創造性も身につかないわ。

分かっているのかしらん?