驚き

2022年 3月 7日 月曜日

 

自分は確認しているだけ。何度も言うようだけど、、、って

自分も何度もパートに言っている。改善がないから困っている。

自分の仕事の責任感を持って欲しい。

自分は基本頭の悪い人とは付き合わない。

頭の悪い人は、頭の悪いなりの考え方をするから

それに同調してしまう自分がいるから、怖くて頭の悪い人の近くに

行けない。 口を利くことが出来ない。

何故か?ふ~んって思ってしまう。

口をきく数が少ないからお互いが遠慮してしまうのかな?

毎日出勤できていないのはマイナス。

スーパーの袋詰めの仕事をしているわけではないのだから

だったら、、、

自分はその程度の仕事をしている訳?

驚きだわ。

   

       f:id:nobinon:20220308002127j:plain