コムス

2022年 2月 19日 土曜日

 

思い立ってコムスの中古屋さんまでエッチラ ホッチラ行ってきました。

ピンクのコムスは年配の奥さんが、新車にするために買い替えで

中古になった物。でも、タイヤは新品、再度カバーになる帆も新品

距離も載っていない。ただ、バッテリーが6年前のまま

もう一つのパールホワイトは男性が乗っていたので、帆がない

アクセサリーもない。ただ、バッテリーは新品になっている。

迷うな~どちらも良いところ、少し考えさせられるところ。。。

 

     f:id:nobinon:20220219233450j:plain

家族に意見を聞いても分かれる。

ドアがついてた方がいいんじゃない?

荷物が多く入る方がいいんじゃない?

両方とも根底から違ってくる。

いったい誰が乗るんじゃい?