交渉

2022年 5月 7日 土曜日

 

疲れまくり。 バイトで水曜日に入っていないことを家族に言ったら

おかしいと思えば聞けばいい。なぜ?相手の言いなりになっているの?と

そういわれて、泣き寝入りすることもないわ。

忙しい時だけ働いて、忙しくない時に削られるのなんておかしい

暇な時に人数はいらないのかもしれないけど

忙しい時だけ、いっぱい働かされるのって?やっぱり変

聞いてみて良かった。

3人で十分いいところ、4人ですることになった。

暇なうえに人数もそろっている。

楽なバイト日和になりそう。 楽をしよう。

    

でも、その次の週の水曜日も入っていない。

これもおかしいから言ってみよう。 交渉をしないと

相手にいいように使われてブーたれるだけの自分って

変。 あってはいけない。