IQ

2022年 3月 1日 火曜日

 

ご飯も済んで家族との会話。 とても貴重な時間。

大人買いをしてきた話、ウクライナ情勢の話

東南アジアの人種のIQの話、中国の出方の話、、、、

話題が飛びまくるけど面白い。

歴史を違う観点から見て取れることが面白い。

故事成語、中国の出方を話していた時に科挙の試験の話から

破天荒の話まで、、、、

 

      f:id:nobinon:20220301235835p:plain

いつもいつも戦争を仕掛けてしているのは、欧州の国々

やっぱりあいつらは、IQが低いから馬鹿だよなぁ~っと

欧州の人々は、100位、アジア圏は105,ブラジルは95.。。

歴史が物語っているのかも?

先に手を出した方が悪いけど、、、、もともとはソ連として

同じ連邦国だったのに、、、

市民が、兵隊が死んでしまうのは心が痛い。

岐阜の庁舎みたいに我が家も青色電灯にしよう。

     平和になりますように