欲張り

2022年 6月 27日 月曜日

 

今日はイレギュラーでバイトに入った。そんなに忙しくなくて

良かった。でもレジの機械がジャムったからちょっとブル~

お客の切りが良かったからまだ、何とか

今朝は、掃除機をかけていった。小さい掃除機だから力が弱いけど

会社に行って、現場に呼ばれ過ぎ。仕事にならない

何とかしないと、、、、まずい、

忙し過ぎて夜ご飯が出来ないから今日もお寿司にしてしまった。

帰ってきてエアコンを入れてお寿司をばらまいてサラダも

ばらまいて、いったい何をしてるんだろう?私

サークルトレーニングの仲間からメッセージが届いた

良かった。元気になったら一緒に飲み会に行きたい。

髪ももっと生やしたい。少し欲張りかな?