考え物

2022年 6月 8日 水曜日

 

頭の中で考えてる。 このまま辞めた方が楽なのかな?とか

どこか他に行こうかな?とか色々考えて仕事をしている。

答えは出てこない。 今日みたいに楽なバイト日ならいいけど

忙しい時だけこき使われるのであれば、考え物

どうしようかな?

昼間のお給料も上がったのかな? 良く分からない。

確か2万位上がるはずだったけど上がっていない様な気がする。

自分だけか?

本当に不労所得があればいいのに、なかなかそういう訳にもいかなくて

あくせく働いている。 昼の仕事でやり残したことが多くあって

でも、忘れてしまう。 無責任なのかなぁ~?

考えても仕方がない事を考えているのかも?

まとまらない。 気がそぞろになっている