うるさい

2022年ン 5月 3日 火曜日

 

GW真っ只中。家族が初めてそろった。しかも時間をまたいで

正確には4日になってしまった。。。。

3日の日中に山の中を歩き回って、疲れた。ウロウロ

自然と相手にするのは、こちらの体力消耗につながる。

1日中を歩いてたわけではないけど、日ごろいかに歩いていないか?

    

       

洗濯機の音はうるさいと思っていたけど、、、

帰った家族からうるさいから夜に洗濯機は回すな。と

おかしいやろ~?買い替えるのならお金を出すからって

ま~家の中で回っているけどかなり音はうるさい。

隣近所の迷惑になっていないか?思ってたところ

仕方がない。買い替えるか。

出来るなら最新のにしちゃおう。 洗濯機って半導体って関係あるのかしらん?