2600円

2023年 2月 4日 土曜日

 

やっぱり土曜日がお休みはとても楽。体も楽だし、気持ちも楽

色々詰め込んでも時間がいっぱい。嬉しい。

サークルトレーニングにも行って、針灸院にも行って、

美容院も行って来た。今回初めての美容院。カラーが2600円だった。

びっくり。奇麗に染まっていると思う。美容師さんに前の所は

きちんと染まっていなかったから行かなくなった。っておしゃべりしたから

からしっかりと染めてくれたのかな?

ただ、髪を引っ張り過ぎ、頭をガシャガシャと洗い過ぎ

頭皮が痛いわ。髪も抜けているんじゃないの?

だた、ブローをしてもらって髪の指通りがとてもいい

サラサラって感じ。くせ毛も伸びてる。

同じチェーン店が近くにあるからそちらも行ってみよう。